フリーウェイ経理のご紹介

当事務所では、フリーウェイ経理導入を推奨しております。

ここでは、フリーウェイ経理の主な機能や操作方法についてご紹介します。

フリーウェイ経理では以下のことができます。

当事務所では、顧問先様のIDの登録や削除、お知らせを発信しており、お客様との間でリアルタイムでデータを共有できます。

 

損益計算書はこんな感じです。

印刷すると・・・

 

また、経営分析もできたりします!

 

 

グラフもデータさえ入力すれば、自動作成されます。

 

 

なお、データ入力は

①仕訳データ入力

②出納帳データ入力

2種類の入力方法があり、簡単にデータ入力することができます。

 

①仕訳データ入力の例

 

②出納帳データ入力の例

 

このようにグラフ等の機能が充実しており、かつ手軽に操作することができます。

分からない点などの質問は、当事務所はもちろん、フリーウェイジャパンサポートセンターでも行っております。

なお、フリーウェイ経理導入に伴うコストは月々1,480円(税抜)のみとなっています。

ぜひ導入をご検討されてみてはいかがでしょうか?

→お問い合わせはこちらから 電話:03-3694-6091