当事務所では、フリーウェイ経理導入を推奨しております。
ここでは、フリーウェイ経理の主な機能や操作方法についてご紹介します。
フリーウェイ経理では以下のことができます。
当事務所では、顧問先様のIDの登録や削除、お知らせを発信しており、お客様との間でリアルタイムでデータを共有できます。
損益計算書はこんな感じです。
印刷すると・・・
また、経営分析もできたりします!
グラフもデータさえ入力すれば、自動作成されます。
なお、データ入力は
①仕訳データ入力
②出納帳データ入力
2種類の入力方法があり、簡単にデータ入力することができます。
①仕訳データ入力の例
②出納帳データ入力の例
このようにグラフ等の機能が充実しており、かつ手軽に操作することができます。
分からない点などの質問は、当事務所はもちろん、フリーウェイジャパンサポートセンターでも行っております。
なお、フリーウェイ経理導入に伴うコストは月々1,480円(税抜)のみとなっています。
ぜひ導入をご検討されてみてはいかがでしょうか?
→お問い合わせはこちらから 電話:03-3694-6091